忍者ブログ

美容画報

セレブ画報の美容特集ページ。 デパコスからプチプラまで、おすすめのコスメや美容法を紹介。 セレブから読者モデル、ユーチューバーまで、アンチはせずに役立ちそうな美容の情報を集めて紹介します♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気ユーチューバーもおすすめ!ジバンシィ・レヴェラトゥール







人気のユーチューバー、関根理沙さんも愛用している、ジバンシィのレヴェラトゥール。
このグロスは、唇のPh(ペーハー)に合わせて色が変化するグロスです。

(phとは水溶液の性質を知るための単位で、要するにアルカリ性、酸性の程度を表す為の単位です。)

さて、このグロスの一番の魅力は、なんといってもそのほのかな色づき。
唇本来の色を引き立てるような、唇が自然に発色したようなフッレシュなピンクが
とにかく可愛いです。

ナチュラルなメイクをする時には一塗り。
濃い目にしっかり発色させたい時は重ね塗りで、ぱっきりとしたピンクに。

その日の気分やメイクに合わせて使い分け出来るのがいいですね。

香りもよく、ボトルやチップのデザインも素敵。
透明グロスにピンクのチップ。ポーチに入れておくだけでテンションあがります☆



楽天市場の最安値は2760円から。

GIVENCHY ジバンシィ グロス・レヴェラトゥール 6ml

価格:2,760円
(2016/1/16 20:31時点)




Tポイントを貯めてる方はこちら↓ yahoo!の最安値は2680円からです♪




人気ブログランキングへ
PR